スポンサーサイト


熱狂的なオバマブーム

みなさん、新しいアメリカ大統領バラク・オバマ氏の就任演説を見ましたか?

僕はしっかり見てました。
でもパソコンも見てたのでチラ見程度でしょうか。

気になったのがNHKの地上波とBSで中継をしていましたが、
番組内容がまったく同じではなく、
同時通訳者も違いました。

なんで同じNHKなのにそんな無駄なことするんだろう?

と思ってしまいました。

裏になにかオトナの事情があるのかもしれませんね。


さてさて、無いようですが正直思ったほどはピンときませんでした。
選挙戦の時より、パワーダウンというか慎重になっていたようにも感じました。
大不況の中、お祭り騒ぎもおわりということなのでしょうか。

円ドルのほうも、円安に向かってくれると思いきや、
円高方向に。。。。

市場も期待していたほどの演説ではなかったということなのかもしれません。


一方、日本ではオバマ氏の演説CDがついた本がバカ売れのようです。

コレ↓




私は購入しませんでしたが、

先日購入した雑誌になんとオバマ氏の演説DVDが付いていました!

コレ↓




この雑誌は以前に紹介させていただいた雑誌です。

以前の記事↓

役に立つオススメ雑誌


私は好きで毎月購読しています。
いろんな意味で刺激になりますよ。

日本だけ見ていても視野は広がらない。

海外メディアの驚くような記事が盛りだくさんです!

ぜひ本屋で立ち読みでもいいので覗いてみて下さい^^;
スポンサーサイト

theme : SOHO・在宅ワーク
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
