スポンサーサイト


オバマwithスパイダーマン

ちょっと気になったので調べてみました。

日本でもニュースに取り上げられていたアメリカ次期大統領オバマ氏が
スパイダーマンに登場するという漫画です。

[Obama Spiderman]と入れて検索したら
出るわ出るわ、早速eBay(イーベイ)でも賑わっています。

あと数分で終わるのであったので、ちょっと終わるまで見学してみました。
3分前で50ドルだったのですが、結局73ドルまで行きましたね~。

過去のオークションを見ていてもだいたい60-70ドルくらいが相場な様です。
中には100ドル越えるものもありました^^;

10冊で600ドルなんていうまとめて売るつわものも結構います。
本屋さんが出してるのかもしれませんね~。

で、これらはすべて初版本に付いた値段です。
表紙が水色のニュースでも取り上げられているやつです。

一方2版になると、表紙がオレンジがかったものに変わり
値段も一気に落ちて数ドルになってます。

初版と2版で表紙のデザインを変えるところが
マニア心をくすぐるんでしょうね。

小浜市で販売しているオバマグッズも売れるかもしれませんね。
と思ってみてみたら、オバマTシャツはすでに販売されていました。

でも、入札なしですーーーー。

45ドルでやや値段が高いのかな。

この人過去に25ドルでこのTシャツを販売した実績はあるようですが。

もっといろんなオバマグッズを並べたら面白いかもしれませんね。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
