スポンサーサイト


eBay(イーベイ)とて狭い世界!?

先日おもしろいことがありました。

彼氏の誕生日プレゼント用にアメリカの女の子が
直接オファーをしてきてくれました。
丁度僕もオファーされた商品を持っていたので快く発送~。
まとめて7つほど買ってくれたのでラッキー。

そしたらその彼氏というのは以前僕の商品を買ってくれた人でした^^;

うーん、狭い世の中ですね~

まぁ彼氏彼女ともに探していたものが揃えられたといって
喜んでくれていました。

やっぱりネットショップとはいえ、人と人とのお付き合いです。
毎回の取引を大切にしていたらきっと将来につながると思いますよ。

それに単にシステム上で購入してペイパルで払うだけで終わりなら
それ以降の繋がりはあまり無いですが、直接メールでやり取りした取引だと
必ず次も声をかけてくれます。

だから少々面倒ですが、オファーにはしっかり耳を傾けましょう~。
スポンサーサイト

theme : 起業・独立への道
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
