スポンサーサイト


あなたはeBay(イーベイ)で何屋さんですか?

突然ですが、eBay(イーベイ)で何屋さんですかと聞かれれば答えられますか?

何に強いですか?と質問を変えてもいいでしょう。

eBay(イーベイ)ではヤフオク以上に自分が何に強いか示す必要があると思います。

理由としては買う立場から見れば単純に安心できますよね。
国際間取引ですからなおさら安心感は必要でしょう~

もう一つの大きな理由は、直接のオファーが増えるということ。
専門性を出していれば他に欲しい商品があれば持ってないかよく聞かれます。

最近はこのオファーをこなしていくほうが結構忙しく、
なかなか新規商品まで手が回らないのが現状です^^;
まぁオファーを受けての仕事は確実に売れる商品を仕入れるわけですから効率はいいですよね。
利益率も高いですし。


eBay(イーベイ)を見ていると最近売れ筋の商品ばかりジャンル関係なしに並べている人が
いますが、見てる限りはあんまり売れていないようです。
やはり買うほうもちゃんと見ているということですね。


僕も本格的にeBay(イーベイ)やって1年ほどですが、
はじめの方はあれこれ迷いながらの出品が多かったです。
その中で自分の強いジャンル、売れ筋のジャンルをボチボチみつけて
強化していきました。
まだまだ満足いくレベルではありませんが。。。。
来年はもっともっと商品数を増やすことは当面の目標かな。

でも商品数が増えれば多分オファーも増えるわけで、
新規商品への手が回らなくなるなんてことも考えられます。
でも人は雇いたくないしなぁ~

地道にやっていくしかありません。

そうやって強いジャンルを複数持てれば強いですよね。

みなさんもまずは自分の好きなジャンルに特化してみてはいかがですか?
なかなか結果すぐには出てきませんが、長い目でみればそのほうがいいと思います。


それでも何を売るべきか迷われてる方はコチラ↓



本日まで先行値下げ販売です!
僕もヤフオク向けに買ってみようかな。
でもそこまで手を広げてる余裕は無いしな。。。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
