スポンサーサイト


嬉しいeBay(イーベイ)バイヤーさんからのお便り♪

先日、我が家にうれしいお便りが来ました。

住所欄には英語で私の住所が書かれています。
いつもは出すばっかりなので、海外から郵便物をもらうと何か嬉しいですね。

で、肝心の中身ですが、以前にお取引したバイヤーさんからの
クリスマスカードでした!
最近ちょっとご無沙汰だったのに、カードを送ってくれるなんて感激です(^^

すぐにメールで返事をしようかなとも思うし、
同じようにカードで返事をしたほうが向こうも嬉しいかなぁなんて悩んでます。

この人はなかなか面白い人で僕なんかより日本のことに詳しいんじゃないか
というくらい特定のジャンルには精通しています。
本人も仕事の関係で2,3年に1度ほど来日するようです。

こんなサイトで日本情報を拾ってるみたいです。

http://www.japantoday.com/

http://metropolis.co.jp/default.asp

やっぱりこういう繋がりってeBay(イーベイ)での醍醐味かなぁなんて思います。
購入してもらったお客さんに対してメッセージカードを添えたりするだけでも
印象は違うと思いますよ。

またこんな出会いからビジネスチャンスも増えると思いますから
大切にしていきたいと思います。
まさに「一期一会」ですね。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
