スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤフオク無料出品デー

寒いとどーも体が動きません。。。
仕事の効率もやや悪い今日この頃です。

さてさて、またまたやってきますよヤフオク無料出品デー!

「2008年11月25日(火)正午から11月26日(水)午後7時まで」

明日のお昼からなのでみなさんガンガン出品しましょう~。

僕も再出品を待っていたものが結構あるので一気に吐き出します。
まぁ回転がいい商品ではないので売れるか微妙ですが、
いつか売れればいいだろう~位の気持ちで^^;
やはり出品しないことにはなにも始まらないですからね。


eBay(イーベイ)なんかでも売り上げが伸び悩むことはありますよね。
これからはクリスマスシーズンなんでそんなことも無いかもしれないですが、
僕の出品してるジャンルがコアなのであまりシーズンに左右されないようです。

さて、みなさん売り上げが落ちてきたらどうしましょう~?
悩みますよね、不安になりますよね。
それは僕も同じです。
専業にしているのでなおさら不安は大きいかもしれません。

こういうときは一心不乱に出品する!

これに尽きます。
やっぱり出品しないと誰にも見てもらえないわけですから、
なにか出品するものがあって溜まっている人は、
あれこれ悩む前にまずは出品しましょう。

単純に出品点数を倍にすれば売り上げも倍になる計算ですし。。。。
ちょっと単純すぎますがそれくらいの気持ちの持ちようのほうがいいかもしれません。

メルマガで過去のバイヤーさんに新商品のお知らせを出すとか、
オークションかFixed PriceかStore出品か考えるとか、
写真の取り方や、説明文の見直しなど

いろいろ改善の余地はありますが、
やはり出品数を増やすということが、
売り上げを伸ばすには一番だと思います。

出品数が多いほうが、より専門性をアピールも出来ますし
信用もされやすいでしょう~。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。