スポンサーサイト


アマゾン(amazon)危ないの~!?

一気に朝晩肌寒くなってきた今日この頃です。
円高もどんどん進み違う意味でも肌寒くなってます。。。

さて先日カードをうまく利用してお得に買い物しましょうという話をしました。


売るだけが売り上げでない!? その参

この中でアマゾンカードのお話をしました。
買い物の利用金額に応じてアマゾンギフト券がもらえると。

ただ現在新規募集してないって事だったんですが。。。。。

先日アマゾンカードからメールが来まして

「12月15日をもちまして、カード事業から撤退します」

とのこと(><)

シティバンクと提携してたんですけど、その提携が切れるようです。

正直、ちょっと辛いです。
いろんな引き落としをここに集めてたんで。。。。

撤退するからってシティバンクカードのご入会を勧めていましたが、、、、

あんな何のメリットも無く、年会費も高いカードなんか作れるかい!?

っていうんで、ボツ。


そこで、いろいろとお得なカードは無いもんかと探していたんですが、

見つけました!!

知ってる人は知ってると思うのですが

永久不滅ポイント.com
http://www.a-q-f.com/index.html

なんでも、特定のセゾンカードで
このサイトを経由していつもの楽天やらのショッピングサイトでお買い物をすると、
通常のポイントプラス、そのショッピングサイトが決めた倍率でさらにポイントがもらえる模様です。
2倍から上はなんと19倍まであります!

参加ショップも数多く、楽天、NISSEN、無印良品などなど有名どころも多数あります。

ということでただいま検討中です~。


で、この参加ショップのなかにアマゾンもあるのですが、、、、

なんとアマゾンだけ永久不滅ポイントに参加してるにも関わらず
ポイントは普通にアマゾンで買い物したときにつく分だけしかつかないそうです。

はぁ~!?なんのための永久不滅ポイントに参加しとるんじゃ!?

以前はアマゾンも数倍のポイントがついたそうなんですが
現在はナシ。

クレジットカードもやめるということで
なーんか大丈夫なんかな~って感じです。
マケプレで儲けてるでしょうに、と思うのは僕だけ!?
逆にマケプレにみんな流れてしまって、
新刊書の売れ行きが悪く、在庫を多数抱えてるのが問題なのかもしれませんが。

楽天ブックスに乗り換えようかな、ぼそっ。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
