スポンサーサイト


やっぱりきました。。。ヤフオク価格改定

数時間前に書いたヤフオクの手数料関連の記事です。


ヤフオク月10出品無料が永続的に

なんか裏があるんじゃないかと書きましたが、

さっきこんなメールがヤフーから来ました。

--------------------------------------------------------
Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社の提供する有料会員サービス
「Yahoo!プレミアム」は、12月1日より会員費を月額294円(税込)から
月額346円(税込)へと改定します。

「Yahoo!プレミアム」は、Yahoo!オークションの参加費をともなう
本人確認システム(2001年5月導入)を母体とし、「Yahoo!パーソナルズ」
(現「Yahoo!パートナー」)、「Yahoo!アバター」の
2つのサービスの特典をつけた有料会員向けサービスとして
2003年7月にスタートしました。

現在では、特典の種類も拡大し、31種類の通常特典と6種類の期間限定特典
(2008年10月8日時点)、そしてパートナー企業様の特典(5種類)
を提供しています。

しかしながら、お客様のニーズの多様化に応えた特典拡充や大容量データを
扱うための設備増強など、特典提供に要するコストが増加しています。

このような状況のなかで、効率化・コスト削減に努めてまいりましたが、
今後も今まで以上に充実した会員特典をご利用いただくために、
料金を改定させていただきます。

また、今回の料金改定にともない、サウンドステーションオンデマンド再生や
Yahoo!コミックの週替わり全巻一気読みなど、
新たに6種類のYahoo!プレミアム会員向け特典の提供も順次行っていきます。

   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   ┃Yahoo!プレミアム会員費(改定料金):月額346円(税込)       ┃
   ┃改定料金適用開始日        :2008年12月1日(月)       ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
---------------------------------------------------------------

だそうです。。。。。

やっぱり値段上げるのね。

まぁ、eBay(イーベイ)ほど強烈な値上げではないにしろ
このご時勢に値上げは厳しいですよね。

やっぱりみなさん出品無料分は使い切りましょうね~☆
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

こんばんは。

campaniaと申します。

今日は、相互リンクのお願いにあがりました。

オークション関連のブログを探してたところここにたどり着きました。

こちらはすでにリンクを貼らせていただいていますのでもし、宜しければ当サイトのリンクも貼って戴けると幸いです。

応援ポチして失礼します^^

No title

こんにちは!
相互リンク依頼ありがとうございます。
早速コチラもリンク貼らせていただきました。

円高も進み大変ですがお互いがんばりましょう~
ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
