スポンサーサイト


EMSだって安心はできませぬ

こんにちは~
台風が近づきつつあるようですが今のところ穏やかです。

昨日はデンマーク行きの件のお話をしましたが
どーも最近EMSも怪しいと感じることが多いので少しご報告を。

デンマークとイタリアの件はお話しましたが、
フランス行きでも返って来たのがありました。
でもそれはちゃんと1回は配達した履歴があり
バイヤーさんもその期間はバケーションに行っていたと言っていたので
コチラは再送料金を頂き、再出荷する予定です。

で、他の荷物も着いてるか心配になってきたので
過去2ヶ月分くらいのEMSをすべてトラッキングで調べてみました。

すると。。。。。。。。。。

あるわあるわ、10件ほどまだ未着のものが。

そこで各バイヤーさんに

「Webで追跡したらまだ配達完了になってないけど、ちゃんと受け取ってる?
もしまだだったらすぐに郵便局にコンタクトをとってね」

と送信~

そしたら、なんとみんな着いてました^^;
向こうの郵便局がちゃんとデータ入力してなかったんですね。
ほんと海外はいい加減だ。
EMSとはいえ安心できないです。

でも、とりあえず一安心。


その中のバイヤーさんから

「発送後の追跡確認してくれるセラーなんて初めてだ!心配してくれてアリガトウ」

と感謝されてしまい、ひょんなことから信頼を得てしまいました。

やっぱり地道にバイヤーさんのためにコツコツやることが肝心ですね。


eBayイーベイ)ももう少しセラーのタメに行動してもらえないかね~
僕たちセラーがいなかったらeBayイーベイ)は成り立たないわけですし。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

tag : イーベイ eBay オークション 海外 郵便局 EMS SAL

comment

Secret

相互リンク有難うございます!

お返事遅れましてすみません!

オークションのブログは、
月に 1~3回しか更新しない(見ない)もので・・・(~_~;

相互リンク有難うございます。
こちらもこれからリンクさせて頂きます。

eBayされているようですが凄いですね。
私はちんぷんかんぷんです。。。

No title

相互リンクありがとございます。
eBay(イーベイ)は確かに英語なのでとっかかりは
腰が重いですが、やってることはヤフオクと変わりないですよ。
ヤフオクよりは稼ぎやすいと思うので
よかったら是非参加してくださいね。
ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
