スポンサーサイト


デンマーク行きのeBay(イーベイ)アイテム 続報

こんにちは。

以前デンマーク行きの荷物が行方不明になっていた続報です。

過去記事はコチラ

今度はeBay(イーベイ)のデンマーク行きの荷物で・・・

デンマークで行方不明になったeBay(イーベイ)アイテムその後。。


なんとまぁ、デンマークにあると報告を受けていたにも関わらず帰ってきちゃいました(><)

まったくどうなっているのやら。


とりあえずすぐに再送です!
少しでも早く届けたいですからね。

その後郵便局に対して調査請求依頼。
もちろん1回目の送料を返してもらうためです。

しかし、

「デンマークの郵便局が突っぱねてきたら、返金できないかも」

みたいな事を言われてしまいました。
データ上は相手先に届けず、勝手に保管だけして返してしまったので
明らかにおかしいと郵便局の人も言っていたのですが、

「ちゃんと1回は届けて、不在票も入れたのに取りに来なかったから」

と向こうが行ってきたら終わりらしいです。

でもそれっておかしくないですか!?


僕はデンマークの郵便局と契約したわけでなく
日本郵便とEMSについて契約したわけです。
だからサービスが適切に行われなかった以上
契約を結んだ日本郵便としては、客に対して返金するのが筋ではないかなと。

あくまでデンマークとのやりとりはそっちの話でしょ、と僕は言いたい。

僕はバイヤーさんから2回目の送料を取るつもりはありません。
向こうは何のアクションも郵便局から受けてないそうですから。


ひょっとしたら免責事項にこの辺のことが書いてあるのかもしれませんが。。。


無事返金されればいいのですが、少し今回は心配です。

またなんか進展あればご報告します。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
