スポンサーサイト


デンマークで行方不明になったeBay(イーベイ)アイテムその後。。

こんにちは~

以前お話したデンマーク行きの荷物が返送になったという話をしました。

読んでない方はコチラ↓

今度はeBay(イーベイ)のデンマーク行きの荷物で・・・

で、返送になったんだからしばらくしたらこっちに返ってくるだろう
と思ってたんですが、1週間経っても返ってこず。。。。

これはまずいと思ったので、郵便局に調査依頼をかけました。
1週間ほどして返事をもらったんですが
「今はデンマークの税関あたりにある模様とのこと。。。」

返送するって入力してたデータは一体なんやってん!!

って感じですが。

まぁ海外郵便局とはこんなもんです。。
まだ見つかるだけましなんだろうと言い聞かせてます。

で、デンマーク郵便局は配送先に何らかのメッセージを発するだろうとのこと。
なんで配達しないんだ!?
こっちは早く持って行ってほしいのに~

というわけで、まだ先方には届いておりません。

現状を落札者さんにも伝えておきました。

2ヶ月近くももまたして申し訳ないなぁ~
今度なんかサービスするから勘弁してね。



実はこれ以外にも最近イタリア行きの荷物で届かないという連絡がありました。
これまた1ヶ月以上経ってからの連絡です。
EMSなんだから2週間つかなかったら以上だと思わないんかなぁ~
だいたい5日で届くよって連絡してるのに。
みなさんおおらかでコチラは助かりますが^^;

結局この荷物は配達先より300キロはなれた村に行ってたらしく
受け取った人が開けたら日本のものが出てきたので返してくれた模様。

返してくれたのは親切だけど、勝手にあけるのもどうかなぁと思いつつ。

なんか最近ちょっとトラブルがおおい!?

スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

tag : eBay イーベイ オークション 海外 郵便局 EMS

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
