スポンサーサイト


オークションやってますか?

僕はよく人にオークションをやってるか聞きます。
ここでは一般的にの話なんでヤフオクです。
多くの人は~やってない。。。。

でもほとんどの人は興味はあると言う。

やらない理由としては

・どうやっていいかわからない
・なんとなく怖い
・面倒くさい
・何を売っていいかわからない

あたりの答えをよく聞きます。

確かにどれもそうですよね~って感じではあるんですけど、
やらない理由を自分で探してる人が多いなぁというのも感じたりします。


・どうやっていいかわからない

今は本もたくさん出てるし、ネットで簡単に調べられる。
なんなら僕が教えます~

・なんとなく怖い

確かにトラブルは皆無とは言えません。
ちょっと注意すれば大方の危険は回避出来ます。
これはまたいずれ。
それに普通に店で買ってもトラブルはありますよね。
たとえば果物買ったら腐ってたとか。。。
そんなのよりもずっと確立は低いです。

・面倒くさい

んー、慣れないうちは面倒に感じるかもしれませんが、
慣れれば流れ作業みたいなもんですしね。
でも根っからの面倒くさがりの人には向かないかも。
スーパーのチラシ見て特売品を買いに行くマメさがあれば大丈夫だと思います。

・何を売っていいかわからない

とりあえず家にあるいらないものを売ってみましょう。
あなたにとってはごみでも他の人にとってはお宝なものだってたくさんありますよ。


主婦のみなさんなんかは家庭にいるのでオークションやるにはもってこいなんですけどね。
特売品を必死に探すより、いらないものをさくっと売ってしまうほうがよっぽど効率いいですよ~

地元密着オークションスクールでもしたら需要あるかな(^^ゞ

スポンサーサイト

theme : オークション
genre : コンピュータ

tag : ヤフオク 主婦

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
