スポンサーサイト


Paypal保留その後。。。

寒さのせいですっかり更新が遅くなりましたm(__)m
って寒さのせいは関係ないですけど。。

一時保留になっていたペイパル支払いの件です。

過去記事はコチラ↓

突然ペイパル(Paypal)クレーム

ペイパル(Paypal)クレーム続報


で、ペイパルに電話で問い合わせをしたんです。
そしたら日本語が流暢な外国人のオペレーターが出てきました。

事情を説明したら調べてくれて

「支払いをした相手のクレジットカードが不正利用の恐れがある」

とのこと。

ペイパルが調べて問題なければ2-3週間後に凍結されている支払いは解除されるようです。




それから、本当に3週間後




忘れた頃に、ペイパルから凍結解除のメールが来ました。

ほっと一安心。

でも今回は発送がEMSだったので、
ペイパルにEMSのトラッキングナンバーも伝えることが出来たので良かったのですが、
これがSAL便で相手のカードが不正利用だったら、
間違いなくお金は戻ってこないでしょうね~

EMSが安心なのはわかるけれど、
やっぱりSAL便は安いですから、買うほうからしたら魅力ですよね。

まぁもしSAL便で何かあっても事故と割り切ってしまうほうがいいと思います。

私の場合は2年ほどやってますけど、
1度だけの未着紛失です。

結構優秀なほうかな!?


今月は気温もさることながら、売上もはやり落ち込んでいるので
後10日ほどなんか頑張らないとっ。
スポンサーサイト

theme : 起業・独立への道
genre : ビジネス

comment

Secret

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
