

地震・兄弟・詐欺???

こんにちは。
みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕は友達が遊びに来てたりして、思ったほどは仕事は出来ませんでした^^;

さてちょっと今微妙な取引があります。

二つ商品が落札されました。(別IDです)
お互いのバイヤーさんと発送の方法を確認しインボイスを送付しました。
しかし1週間以上たっても音沙汰がないので二人にメールしてみました。

そしたらなんとこの二人は兄弟だそうです。

確かに住所一緒でした^^;

そして支払いが遅れている理由として、
イタリアのバイヤーさんなんですが、大地震があって住んでる町が被害を被った。
来週には支払いするからちょっと待って。

との事。


たしかにイタリアで大地震があったのは知っています。

でも4月6日だったはず。

落札されたのが4/30。


んー地震からかなり経っております。

それとも別の地震があったのだろうか。


ちょっと怪しいなぁ~なんて思っています。

あと1週間経っても駄目ならクレームでも開こうかな。
ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
