スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいeBay(イーベイ)バイヤーさんからのお便り♪

先日、我が家にうれしいお便りが来ました。

住所欄には英語で私の住所が書かれています。
いつもは出すばっかりなので、海外から郵便物をもらうと何か嬉しいですね。

で、肝心の中身ですが、以前にお取引したバイヤーさんからの
クリスマスカードでした!
最近ちょっとご無沙汰だったのに、カードを送ってくれるなんて感激です(^^

すぐにメールで返事をしようかなとも思うし、
同じようにカードで返事をしたほうが向こうも嬉しいかなぁなんて悩んでます。

この人はなかなか面白い人で僕なんかより日本のことに詳しいんじゃないか
というくらい特定のジャンルには精通しています。
本人も仕事の関係で2,3年に1度ほど来日するようです。

こんなサイトで日本情報を拾ってるみたいです。

http://www.japantoday.com/

http://metropolis.co.jp/default.asp

やっぱりこういう繋がりってeBay(イーベイ)での醍醐味かなぁなんて思います。
購入してもらったお客さんに対してメッセージカードを添えたりするだけでも
印象は違うと思いますよ。

またこんな出会いからビジネスチャンスも増えると思いますから
大切にしていきたいと思います。
まさに「一期一会」ですね。
スポンサーサイト

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

芸能人から学べること

先日、マグロの漁獲高を削減していこうというニュースがありました。
僕もマグロは大好きですし、たまに回転寿司にも行くので
そこからマグロが消えてしまうかもしれないのは悲しいですね~

で、このニュースと一緒に報道されていたのが
俳優の松方弘樹さんが300キロのマグロを釣ったという話です。

松方さんは梅宮辰夫さんと一緒に
「世界を釣る」
なんてことをちょこちょこやられていますが、
もちろん素人がこんなこと出来ませんよね。

今回のマグロ300キロにしても趣味で釣ってこられただけで
番組でもなんでもなかったようです。
服装だってその辺の釣りしてるおっちゃんでしたしね。

でも単なるつり好きが300キロものマグロを釣ることは出来ません。
長年の経験や知識や熱意がないとあそこまでのものはつれないでしょう。

松方さんに限らず、芸能人の方は趣味でもその道の第一線を行くのではないか
というくらいの実力者がたくさんいます。

たとえば歌手の近藤真彦さんはプロレーシングドライバーでもありますし、
工藤静香さんも絵画で二科展などに出品もされる実力者です。
インパルスの堤下敦さんはダーツがものすごくうまいです。

じゃあ、芸能人はなんでも出来る才能があるのか!?

僕は決してそんなことは無いと思います。
自分の行きたい道に全力を傾けられる人だと思います。
そうでないと厳しい芸能界では生き残っていけないでしょう。

ただ芸能人は金も時間もあるから何でも出来るじゃないかと思われる人もいるかもしれません。
確かに趣味に没頭できやすい環境にはあると思います。
でも本当に実力をつけたければ自分が努力しないと何事もなしえません。
金さえあれば物は変えますが、実力はつきません。

ですからわれわれ凡人も頑張ればある程度のことは出来ると思うんです。

自分を振り返ってみると、まだまだ出来ると思うことがたくさんあります。
eBay(イーベイ)でもまだやれることは山ほどありますが、
一人でちまちまやってるというのを理由になかなか次のステップにいけてない自分もいます。

まずは出来ることを全力でやってみませんか?←半分以上自分に言っています(><)

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

こんなオークションってあり!?

先日テレビで面白いニュースをしていました。

とある小学校が廃校になったのですが、
備品等は他の小学校などに動かして再利用します。
それでもどこにも引き取り手のない備品って出てきてしまうんですよね。

通常なら。。。。廃棄。

になってしまうのですが、そこの町は余った備品をすべてオークションにしたそうです。

オークション会場は学校で、中にあるものすべてオークション対象品!

参加した人は欲しい物に金額の書いた札を貼っていきます。
終了時点で一番高い札を貼っていた人が落札できるというシステム。

学校中を探検しながらほしい商品を探すなんてわくわくしますよね!

結果的には700点ほど売れて30万円近くになったそうです。
もちろん売り上げは町の収入ですから、
今までは逆に処分費用がかかっていたくらいですから
実質はもっと得をしてるわけです。

ちなみにこんな感じで売れていたそうです。

イス5脚セット(生徒が座っているあのイスです)・・・500円
音楽室のレコード170枚・・・300円!
顕微鏡・・・500円

などなど掘り出し物もたくさんあったみたいです。
知っていたらいってみたかったなぁ~。


さて、ここで僕が言いたいのは、

自分にとっては不要でも人にとっては必要なものって結構あるんです!

ということ。


オークションというと多くの人が

「自分には売るものがないから・・・」

などといって重い腰が上がらない人って結構いるんですが、
家の中を見渡せば絶対にあります!

いらないものでいいのですから原価はタダ。
だから売れなくても別に気にすることないですよね。
まずは出品、また出品。
繰り返しているとなんとなーく見えて来る物もありますよ。

売れやすい傾向はやはりマニアックなものですかね~。
押入れに子供の頃に使っていたピンクレディーグッズなんて眠っていませんか?
レコードはあまり売れないかも知れませんが、
文房具やおもちゃなどに写真がプリントされていれば
結構高値になるかも知れませんよ!

丁度今はヤフオク無料出品開催中ですので是非!

eBay(イーベイ)に出品できるならなおさらアイテムの幅が広がるでしょう~。
だって日本の物って言うだけで海外の人にとっては珍しいわけですし。

世界的に不況ですが、買う人は不況に関係なく買います。
よりマニアックな商品であればあるほどその傾向は強いですね。

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

ヤフオク無料出品デー

寒いとどーも体が動きません。。。
仕事の効率もやや悪い今日この頃です。

さてさて、またまたやってきますよヤフオク無料出品デー!

「2008年11月25日(火)正午から11月26日(水)午後7時まで」

明日のお昼からなのでみなさんガンガン出品しましょう~。

僕も再出品を待っていたものが結構あるので一気に吐き出します。
まぁ回転がいい商品ではないので売れるか微妙ですが、
いつか売れればいいだろう~位の気持ちで^^;
やはり出品しないことにはなにも始まらないですからね。


eBay(イーベイ)なんかでも売り上げが伸び悩むことはありますよね。
これからはクリスマスシーズンなんでそんなことも無いかもしれないですが、
僕の出品してるジャンルがコアなのであまりシーズンに左右されないようです。

さて、みなさん売り上げが落ちてきたらどうしましょう~?
悩みますよね、不安になりますよね。
それは僕も同じです。
専業にしているのでなおさら不安は大きいかもしれません。

こういうときは一心不乱に出品する!

これに尽きます。
やっぱり出品しないと誰にも見てもらえないわけですから、
なにか出品するものがあって溜まっている人は、
あれこれ悩む前にまずは出品しましょう。

単純に出品点数を倍にすれば売り上げも倍になる計算ですし。。。。
ちょっと単純すぎますがそれくらいの気持ちの持ちようのほうがいいかもしれません。

メルマガで過去のバイヤーさんに新商品のお知らせを出すとか、
オークションかFixed PriceかStore出品か考えるとか、
写真の取り方や、説明文の見直しなど

いろいろ改善の余地はありますが、
やはり出品数を増やすということが、
売り上げを伸ばすには一番だと思います。

出品数が多いほうが、より専門性をアピールも出来ますし
信用もされやすいでしょう~。

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

寒い冬の到来です

ご無沙汰してました。

寒くて凍ってました。。。。
とうとう初雪が降ってしまい憂鬱な季節の到来です。
今朝車に乗ったら「2℃」を表示してました。
早いとこスタッドレスに変えないと。

郵便局に行くのも躊躇しがちなこのごろ。

電話一本で集荷にも来てもらえるので是非利用したほうがいいとは思うのですが、
どーも人が来るのを待つのが嫌いで、いつも足を運んでしまいます。

ヤマトなんかも集荷に来てくれますが、
メール便の発送に近所のファミマに行ってしまいます。

ついでに立ち読みしたり、お菓子買ったりいらない出費もたまにあります。。

非効率的とはわかってるんですが性格的なもんですかね。

あっ、でもファミマに行けばTポイントが付くというメリットがありましたね。
微々たるもんですが積み重ねです。

先日もカメラのキタムラに行ってデジカメプリントでTポイントつけてもらいました。

実は初めてお店でデジカメプリントをしたのですが
やっぱり綺麗ですね~
撮ったのが携帯についていたカメラだったので期待はしていませんでしたが
予想以上の出来にびっくり。
携帯のカメラもあなどれませんね。
SONYのサイバーショット携帯です。

ちょっと時代に取り残されていました。。。

一枚37円というのが高いのか安いのかわかりませんが、
専用の用紙買ってインク代の事も考えるとそんなに高くないのかもしれませんね。

ちょっと新しいデジカメがほしい今日この頃です。

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

eBay(イーベイ)でセラー向けのキャンペーンです

eBay(イーベイ)が年末にかけてキャンペーンをする模様です。

今日メールでeBay(イーベイ)ジャパンチームより来ました。

高くて悪評のFVF(落札手数料)が20パーセント引きですから
月のトータルにすると結構でかいですよね。

ただ条件が「Free Shipping」に設定することのようです。

クリスマス商戦を前に頑張っちゃいますか~


以下メールより抜粋

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□ The eBay Japan Teamから セラー向けキャンペーンのご案内
□ FVF discount campaign for sellers in Japan

□ USサイトへFree Shippingで出品するとFVFが20%ディスカウント
□ Offer free shipping on US site and obtain 20% FVF discount
□  ---キャンペーン期間:11月19日~12月31日まで----
□     **** Campaign period: Nov 19th - Dec 31st ****
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

  eBay Sellerの皆様

  いつもeBayをご利用頂き、誠にありがとうございます。

  日本在住のeBay Sellerの皆様向けキャンペーンのご案内を
  させて頂きます。

  今月18日より、来月末日まで、米国サイト(eBay.com)へ
  の出品の際にFree Shippingを提供された場合、Final Value
  Feeを20%ディスカウントさせて頂きます。

  また、Power Sellerの方は、上記に加え更に最大20%のディス
  カウントをご提供させて頂きます。

  是非このキャンーンをご活用下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キャンペーン概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[期 間] 2008年11月19日~2008年12月31日
[キャンペーン] eBay.comへのFree Shippingによる出品で
Final Value Feeを20%ディスカウント
Power Sellerへは更に追加で最大20%のディスカ
ウント(注1)
[対 象] 日本在住のeBayセラー
eBay.comへの出品
[その他] ・出品カテゴリの制限はありません
・出品アイテム数の制限はありません
・ディスカウント対象となるのはFinal Value Feeのみ
・Insertion Fee、Feature Feeは対象となりません
・上記期間内にUSサイトへFree Shippingとして出品
 し、期間内に落札される必要があります
・Unpaid Item等のDispute処理がされた場合、付与され
 たディスカウント相当分のクレジットを後日返金
        頂く場合があります
・eBay.com以外のサイトは対象となっていません
・適用されたディスカウント分のクレジット処理、
        スケジュールに関しては準備が整い次第進めさせ
        て頂きます。日程等についてはお問い合わせ頂い
        てもお答えできませんので、予めご了承ください。
       ・(注1)このプログラムはeBay.comサイトにて
        発表し実施されているPower Seller限定のプログラム
 です。ディスカウントのレベルはDSR値により異な
 ります。20%:DSR 4.9以上、15%:4.8以上~4.9未満、
 5%:4.6以上~4.8未満
[お問い合わせ先]
ご不明な点があれば、eBayJp-TSAM@ebay.com
まで、件名に(FVFディスカウント1118の件)と記載頂き、
    本文中にセラーIDを明記の上、お問い合わせ下さい。

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

役に立つオススメ雑誌

今日は僕が毎月買っている雑誌を紹介したいと思います。

みなさんは普段からどんなものが海外で売れるんだろうと考えていると思います。
もちろん僕も考えています。

その為にはいろんなところにアンテナを張らないと駄目ですよね。

テレビに新聞にウィンドウショッピングにと。

ココ数ヶ月たまに行っていた講演会も僕にとっては
そんな情報収集のうちの一つです。

新聞も9月から購読し始めました。
たまーに「おっ」とひらめく記事や広告に出会ったりします。


リサーチが大切という話はみなさんどこでもされると思います。
もちろん僕もそうだと思います。
一番手っ取り早いのが過去のオークションを見ればどんなものが売れているか大体つかむことが出来るでしょう~。
僕もはじめはひたすら過去のオークションばかり見ていました。

eBay(イーベイ)には「completed listings」といって過去2週間分の結果を検索で見ることができます。

「completed listings」とは「完了した出品」つまり終わったオークションの事です。

でもこれはeBay(イーベイ)に登録してる人だけしか検索できないようになっています。
登録だけは無料なので気軽にしてくださいね。

今は自分の売るものは決まっているのでリサーチすることは少なくなりましたが、
本当は毎日でもしたいくらいです。


さて、さて今日はリサーチの話ですが、ここまでの話って
結局私たち日本人目線で見てるんですよね。

「日本で今人気があるから海外でも売れるだろう」

とか、

「日本人セラーがこんなものをうっているなぁ」

などなど。

でもこれではなかなか新しく自分のジャンルを開拓するのって難しいかもしれません。

そこでオススメなのがこの雑誌。



「クーリエジャポン」

という名前の雑誌です。

最新の今月号の雑誌だと
・アメリカの時代は終わるのか
・北朝鮮改革へのカウントダウン
・21世紀の都市像
・知って得するワインの新常識

などなど、一見

「ふつーの国際情報誌やん」

って思うかも知れません。

でもこの雑誌のいいところは、
これらの記事はすべて海外の新聞やメディアの記事を掲載しているのです。

-雑誌紹介欄より-
クーリエ・ジャポンはフランスの週刊誌「クーリエ・アンテルナショナル」と提携し、
世界の1500を超えるメディアの中から記事を選び、翻訳・編集しています。

ということで海外のジャーナリストが海外の為に書いた記事を扱っている雑誌なのです。
まさに世界が今、どういう目で色んな物事を見ているかがわかります。
日本のメディアのようにどの新聞、雑誌見ても似たようなことしか書いてないなぁ
というのとは明らかに違います。

この雑誌の中で特に面白いのが、日本について書かれた記事です。
今月号は
・日本人と離婚した外国人の親はなぜ子供に会えないのか
・若ノ鵬ら3人は「ついていなかった」地元ロシア誌が相撲界に物申す!
・「徹子の部屋」は高齢化社会の人々を元気付けている
・”日流ドラマ”の女優たちが演じるぶっとびキャラに韓国人が熱狂
・芸者が増えると自民党が喜ぶ!?英タイムズが書いた変な「日本論」

なんか面白うそうでしょ。

まだ僕も読んでないのでなんともいえませんが、
1ヶ月ゆっくり楽しめます。
ボリュームがあるので読みきれないまま翌月号が発売されることもしばしば。。。。

今月号は

坂本龍一「知られざる世界の民族音楽」特別付録CD付きだったりもします。


まぁ直接こんなもんが売れるとか書いてるわけではないですが、
日頃から偏った日本のメディア漬けにされている私たちにとっては
いい刺激剤にあると思いますよ~

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

奥野史子さんの講演会に行くの巻

今日はシンクロ元オリンピックメダリストであり、
先日の北京オリンピック銅メダリストの朝原さんの奥さんでもある
奥野史子さんの講演を聞きにいってきました。

9月には朝原さんの講演も聞きに行ったので、
短い間に夫婦の講演を聞いたことになります。

そのときの様子はコチラ

朝原宣治の講演会に行く!

奥野さんはもうずいぶん長い間コメンテーターなどもやられているので
しゃべりはお手の物って感じでしたヨ。

話を聞いてる中でなるほどと思うことはいくつかありましたが
その中でeBay(イーベイ)でも使えそうなことを一つご紹介します。

奥野さんは1992年のバルセロナオリンピックで銅メダルを取りました。
でも恐らく今の時代に選手をしていたら代表には選ばれなかったでしょうとおっしゃってました。
体格的に不利だということが一つ。
今の選手は170センチはざらにありますが、奥野さんは160センチしかありません。
それでもなぜなれたかというと、もちろん才能や努力や井村コーチなどとの出会いもあると思いますが、
競技人口が現在に比べて非常に少なかったことがあげられます。

シンクロがオリンピックに採用されたのは1984年ロサンゼルスオリンピックからなんです。
意外と新しいんですよね。
やっぱりシンクロが注目され始めたのはこの頃からだと思うんです。

でも奥野さんはロス五輪よりずっと前の子供の頃からシンクロをやっていたそうです。
6歳だったかな。
たまたま近所のスイミングスクールにシンクロのコースがあって
姉たちも習っていたからだそうです。

何が言いたいのかというと、人より早く何かを始めるというのは非常に大切なことだということです。

流行ってからではライバルも多いし難しいですよね。

eBay(イーベイ)だって同じ事。
近年ずいぶん注目はされていますが、まだまだ本格的にやっている人は少ないです。
これを読んでいただいているみなさんはネットで物を売ったりとか
お金儲けをしたりすることに関心がある方だと思います。
それゆえいろんな情報を調べてライバルもすっかり増えちゃったしなーなんて思ってるかもしれません。
でも意外とネットでお金儲けを実際にしようとしてる人はまだまだ少ないですよ。
結構身近な知り合いの人と話してても、ヤフオクすらしてない人はまだまだたくさんいます。
ネットでお買い物をすることにだって抵抗がある人も結構います。
しかも若い人でも結構多いんですよね~。
クレジットカードは信用ならないから作らないとか。
ネットで物を買うことが日常になっている僕にとっては結構カルチャーショックだったりします。

ですから迷ってるならまずやってみましょう~!
ネットのいいところは自分の出来る範囲からでもはじめられるというところですからね。

話を講演会のほうに戻しますが、
奥野さんのお母さんの言葉にこんなことがあるそうです。

「空いてる車両に乗れ!」

つまり人がやっていない事をやれっていうことです。

混んできたらまた違う空いてる車両に乗り換えればいいじゃないですか。

「先手必勝!」

「思い立ったら吉日」

昔の人はよくいったものです。

僕も頑張らないとっ。
やりたいことはいろいろあるんですけどね。

あーだこーだ言い訳してやり切れていない自分がいます(><)


ヤフオクフィッシングメールその後

前回お知らせしたフィッシングメールらしきメールの続報です。

前回の記事


ヤフオクフィッシングメールにご注意ください!!


一応ヤフーに報告メールしました。

まぁ、気休め程度というか反応はあまり期待してなかったのですが。。。。

な、なんと二日後に返事が来ました。
仕事の速さにびっくりです。
まぁ決まったテンプレートがあるのかもしれませんが、
それでも毎日数多く寄せられるメールに返事してるのはすごいなと感心しました。

メールの内容を一部をご紹介します。

---------------------------------------------------------------
Yahoo! JAPANカスタマーサービス○○です。←○○の部分には担当者の名前が入ってました。

お問い合わせいただきまして、お手数をおかけしております。
また、返信にお時間をいただきましたことをお詫び申し上げます。

このたびお問い合わせいただいた件について、ご案内いたします。

■お手元に届いたメールについて

お問い合わせいただいたメールにつきましては、Yahoo! JAPANが送信した
メールではございません。

非常に悪質なメールの恐れがありますので、本文中で求めている情報は絶対に
入力や送信を行わないでください。

また、お知らせいただいたようなメールにつきましては、下記のページで
事例をご紹介しておりますので、よろしければご参照ください。

◇IDやパスワードをだまし取ろうとするページについて
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/common-07.html

◇Yahoo!セキュリティセンター - パスワードを聞き出す手口
http://security.yahoo.co.jp/guide/1_3.html

すでに情報を送信してしまった場合は、早急にお客様ご自身で、
Yahoo! JAPAN IDのパスワードを変更してください。

パスワードの変更手順につきましては、下記のヘルプページで詳しくご案内
しております。

◇パスワードを変更したい
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-13.html

なお、クレジットカードの情報を入力してしまった場合には、悪用されることを
防ぐため、速やかにクレジットカード会社へ通報し、カード番号の変更や、
解約手続きなどを検討されることを強くお勧めいたします。

ご参考といたしまして、Yahoo! JAPANからお客様へ、パスワードなどを含む
個人情報をメールでおうかがいすることはございません。このようなメールには
今後もお気をつけください。

■不審なメールへの対策について

お知らせいただいた弊社を装ったフィッシングページにつきましては、弊社で
詳細を確認のうえ、該当ページのサーバー管理元へ削除対処依頼をさせて
いただきます。

加えて、Yahoo!トップページ上などでの、フィッシングに対する注意喚起実施を
検討してまいります。

また、弊社では、悪質なメールへの対策として、弊社から送信されたメールに
Yahoo! JAPANのアイコンを表示させるサービスを提供しております。

詳細については、以下のヘルプページでご案内しておりますので、よろしければ
ご参照ください。

◇メールの一覧画面で表示されるヤフーのアイコンについて
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-75.html

なお、Yahoo!メールアドレスの変更は無料となっておりますので、よろしければ
ご検討ください。

メールアドレスの変更につきましては、以下のヘルプページで詳しくご案内して
おりますので、ご参照いただけますと幸いです。

◇Yahoo!メールアドレスは変更できますか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-15.html

最後になりますが、弊社では、お客様にオンラインサービスを安全にご利用
いただくことを目的として、以下のページをご用意しております。

セキュリティ対策に効果的な内容をわかりやすくまとめておりますので、
ご参照いただき、お役立てくださいますと幸いです。

◇Yahoo!セキュリティセンター
http://security.yahoo.co.jp/

よろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------

もし、情報を漏らしてしまった可能性があるかたは
これらを参考に対処してくださいね。

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

ヤフオクフィッシングメールにご注意ください!!

3連休は地元に帰って友達と飲んでました。。。。

まだ高速上限1000円になってないので頑張って行きは下道で。。

帰りは「休日昼間割引」使えば50パーセント引きになるなぁと思って高速乗ってみたら、
出口のアナウンスで

「5900円です」

「???」

割引になってねーじゃねいか!!

ということで帰って調べてみたら

「1回の距離が100キロ以内」
「1台に付き2回まで」

ということらしいのです。

100キロは超えてますし、先月旅行に行ったときに
行きと帰りで2回消費してしまってました(><)

あー、こんなことなら高速途中で降りればよかった。

「くやしいです!!」←ザブングル調で^^;


とまぁ、ちょっとへこみつつメールチェックしたら「ヤフーカスタマーセンター」から
メールが来てました。

こんな感じで。。。
一部抜粋デス。

--------------------------------------------------------------------
Yahoo! JAPAN - ユーザーアカウント更新手続き
--------------------------------------------------------------------


Yahoo!オークションを引き続きご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID
ユーザーアカウント更新手続きが必要です。


詳しくはユーザーアカウント更新ページをご覧ください。
http://log04auc.s96.coreserver.jp/user-page/


-----------------------------------------------------

で、更新ページに行くとアカウント名やらパスワードやら、
クレジットカードの確認の模様。

でも、待てよ。。。

なんかURLおかしくないかい!?

ヤフーから来てるのにURLに「yahoo」の文字がどこにも無い。

というわけでメールの差出人のアドレスを確認したら、

「access@work.odn.ne.jp」

ヤフーなのにodnからメールなんてありえん!
いくらodnがソフトバンクに買収されたからといってこんなアドレスなわけないでしょう!!

みなさんだまされないでくださいね。

完全にこれ、フィッシングメールです。

もっともらしいページを作ってみなさんのクレジットカード情報やら
パスワードやらを盗み取ろうとするものです。

パスワード、クレジットカード系のメールはまずは疑いの目で見ましょう~。
不安なら電話とかで問い合わせをしてもいいと思います。

こんなとこに情報取られたら何をされるかわかりませんからね。。。



後日談はコチラ


ヤフオクフィッシングメールその後

theme : オークションで稼ぐ
genre : ビジネス

ただいま開催中の楽天イベント

効率よく楽天を仕入先に利用してみてはいかがですか~
仕入れから指南書まで


オススメネットショップ


本格的なカート付きショッピングサイトが月500円で作れちゃいます! なんと英語表記ショップ対応、ペイパルにも対応しています! 私も利用しています~
ブログ内検索
カテゴリー
海外にも送れるって!?

なんと、楽天さんは購入したものを海外にも送れるそうです。 うまく利用すればドロップシッピングも可能かもしれませんね~
月別アーカイブ
最近の記事
リンク
相互リンク大募集中です!
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
なんでもご意見くださいね~

名前:
メール:
件名:
本文:

eBayでまもなく終了するジャパンなアイテム
オークション関連ブログ
ここにもオークション情報盛がたくさんありますよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。